「緑の村 夏のイベント」が行われました

 

こんにちは。

緑の村18:00  現在の気温は23.2℃です。

 

 

 

10日、11日の二日間行われた「緑の村 夏のイベント」

今年も無事終了しました。

 

 

 

一日目のハイキングは天気にも恵まれ、

快晴の中行われました。

 

作品展には沢山の方にお越しいただき、

オーナー様の作品をご覧になっていました。

 

 

 

即売も行われ、お気に入りの作品を

購入される方もいらっしゃいました。

キッズクラフトでも皆様思い思いに

作品作りを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

二日目に行われたコンサートにも

沢山のオーナー様にお越しいただきました。

ギターの演奏に合わせて

皆さんで歌って楽しんだコンサートとなりました。

 

 

 

参加して下さったオーナーの皆様、

オーナー会を中心に準備、運営をして下さった

オーナーの皆様ありがとうございました。

 

カテゴリー: イベント, 四季, 日記 パーマリンク