村内の走行について

 

こんにちは。

緑の村 14:30  現在の気温は 15.8℃です。

2023-10-10 15.05.18_R

お昼前くらいから青空が見え始め、光がさしてきたのですが、

また雨が降り始めて来てしまいました。

不安定な天気となっています。

 

緑の村周辺も現在、稲刈りの真っ最中です。

収穫前の金色の田んぼも良いですが、稲刈り後の田んぼの

「はざかけ」も絵になりますね。

新米が楽しみです。

 

村内では、パトロールの際にリスに遭遇する機会が増えてきました。

最近ではほぼ毎回出会っている気がします。

食べ物集めに奔走しているのでしょうか?

いつも「写真!」と思うと逃げられてしまい、写真を撮ることが

できません…

 

動物たちが忙しくエサを集める時期となってきました。

村内を走行の際は、スピードを落としていただき、

小動物等の飛び出しに気を付けていただきますよう

お願いいたします。

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク